統計から読むおこもり美容

マニアックな主婦がちょこちょこと書きためた美容の情報を毎日書き出しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒマなので健康対策サプリのブログを綴ってみたり・・・

素人ですが、文献でみてみた情報では、「にんにくの中にあるアリシンは疲労の回復を促し、精力をみなぎらせる作用を備えています。その上、力強い殺菌能力があるので、風邪などの病原菌を軟弱にします。」のように結論されてい模様です。 それじゃあ私は「 …

本日も家族の健康に関して紹介してみます。

それはそうと私は「メディななどで取り上げられ、「目の栄養源」と見られているブルーベリーですから、「ここのところ目が疲れて悲鳴を上げている」と、ブルーベリー効果のある栄養補助食品を服用している人々も、大勢いるかもしれません。」だと考えられて…

なんとなく活力系食品の目利き等のあれこれを配信してみます。

たとえばさっき「確実に「生活習慣病」と離別したかったら、医師に頼りっきりの治療から卒業するしかないと言えます。ストレスの解消方法、身体に良い食べ物やエクササイズを調べるなどして、実践することがいいでしょう。」と、いわれているようです。 そう…

本日はコラーゲンサプリの目利きの情報を綴ってみます。

今日サーチエンジンでみてみた情報では、「ビタミンは、基本的にそれを持った食料品などを吸収する末、身体に摂り入れる栄養素だから、元は医薬品ではないそうなんです。」と、結論されてい模様です。 素人ですが、色々集めていた情報ですが、「ルテインは人…

本日も黒酢サプリの使い方とかの日記を書いてます。

私が書物でみてみた情報では、「基本的に、生活習慣病の症状が顕われ始めるのは、40代以降がほとんどだと言われますが、いまでは食生活の変貌や大きなストレスのため、若い人であっても顕れるようです。」と、結論されてい模様です。 素人ですが、ネットで調…